フィドルの音色に誘われて・・・・

フィドルの音色に誘われて・・・・

嗚呼・・辺境・マイナーな土着感がたまらない!

 



 
 

不安は杞憂だった。

 さて、自身初の個人輸入に挑戦をしてみたのですが、これがま~あっさりと商品が届きまして・・不安は杞憂でした。

sDSCF0165.jpg

こんな包装紙で届きました^^

中を開けると
sDSCF0166.jpg

現地の新聞でぐるぐる巻きに・・・・・・なんかいいですね~!こういう適当さ。スキだな~♡

んで買ったものは・・またまた昨年物&ロシア物で申し訳ない。
sDSCF0167.jpg
Artist: Nordverg
Title: Crimson Dawn

1. Leaving Fjord
2. Crimson Dawn
3. Drinking Song
4. Before the Last Battle
5. Berserk
6. Cold Chains
7. An Invitation to Tavern
8. Old Tavern
9. Wolfhound
10. Smithy of the Gods
11. Sword of Fate

ロシアのバイキングメタルバンドNordvergが2011年に発表したアルバムです。楽曲的には王道ヴァイキングメタルな感じですね。だみ声の間に入るクリアボイスのコーラスがたまんないです!同郷のペイガンメタルバンド ARKONAのメンバーがゲスト参加してるそうです。





バグパイプとか入ってて、カッコイイです。ツボですね。

日本で探しても無かったので、初の個人輸入を試してみたのですがうまくいきました^^
空輸代を結構とられるのでまとめて買った方がお徳かも! 今回のは商品+空輸代で20ユーロ(約2000円)でした。

そして、調子に乗った私は、以前から欲しかったLemuriaのCDを個人輸入!さて、どうなることやら・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SCYTHE

Author:SCYTHE
辺境・マイナー系フォークメタル・バイキングメタルとか、シンフォニックメロデス・エピックとか、パンク(メロディック・ハードコア)が大好きな管理人が、適当に雑記を綴るブログです。音楽・日常・ゲーム・酒・と、ま~いろいろなことを適当に書くので頑張って閲覧してください!

ニコニコ動画で音楽もUPしてます
マイリストからどうぞ!



Archive RSS Login
